お兄ちゃん、ガチャに出る主演の子は誰!?【画像あり】

 

来年1月から日本テレビで毎週土曜の深夜に放送されるドラマ

「お兄ちゃん、ガチャ」(※関東ローカル)で

初主演にジャニーズJr.の岸優太くんが抜擢されました!

きし

 

あんまり聞いたことない名前だなあ・・・。

というお方に、すこしだけ岸くんについて紹介しますね!

 

B1ubAJACAAYVlVv

 

 

岸優太(きし ゆうた)。本名らしいです。

名前の由来は「優しい子になってほしいから」。

1995年9月29日生まれの19歳で、

埼玉県出身、ジャニーズ事務所所属のジャニーズJr.の一員。

その場を明るくするのが得意な性格らしく、

また屈託のない笑顔に、男女関係なくたくさんの人に好かれているようです^^

 

人柄がとてもよさそうな人なのはわかったのですが、

肝心の演技力はどうなんだろう・・・?ってかんじですよね。

じつは彼、

藤ヶ谷太輔主演の「仮面ティーチャー」や

近キョリ恋愛 〜Season Zero〜」に出演されていたらしいです!

ネットでの岸くんの演技力についての評価は高く、

「表情をつくるのがうまい」

「演技が自然」

と評判です。

なので、来年始まるドラマも期待しましょう!

 

 

 

キスマイ北山、手越に間違えられテンション下がる笑

12日、放送された

「おじゃマップ」では

銀の皿をおじゃマップメンバーが宅配するという

デリバリーおじゃマップという企画があったんですが、

 

香取慎吾とKis-My-Ft2の北山君が宅配にいったんですが、

お客さんに、「香取さんと、手越君」って言われちゃって、

いつの間にか、キスマイに手越君が加入してました笑

 

まぁ、似てるもんねぇ・・・

 

って似てるか???笑

 

実際間違われた北山さんは、

テンションが下がってましたね。

あんだけテレビ出てて、名前覚えてもらえない

って結構きついですよね。

 

東京ドームを満員にするようなアイドルでも、

知名度を上げるにはもうちょっと頑張らないといけないのかもしれないでね。

 

 

でも、これをバネに頑張ってほしいですね。

(なんてありきたりなコメントなんだ笑)

 

 

 

国文何した?取材中に競馬の話?

国分太一

TOKIOのメンバーである、国分太一が最近(?)

野球関係者の中でかなり評判が悪いみたいです。

 

挨拶しても、無視されたりしてて

なんだかかわいそうだなー、

なんて思ったんですが、それも一瞬だけでした笑

 

 

国文が何したんだろうと調べると、

スポルとの編集長という名を持っていながらも、

取材に全く協力的じゃないんですって笑

 

スタッフがきっちり取材できる準備をしてからじゃないと

しないみたいだし、

 

取材に球場に駆けつけても、大魔神、佐々木さんと

競馬の話ばっかりしてるんだとか・・・呆

 

そりゃ、挨拶しても無視されるよね。

 

 

国文はジャニーズの後輩からも人気がないとかで

いったい誰に人気があるんだろう???

 

 

飲みに行っても割り勘、ドタキャンも平気でする

サラリーマンなら窓際族候補ですね笑

 

スポーツがほんとに好きって漢字があまり伝わらないし、

 

スタッフが調べた資料をテキトーに見て、

知ったかぶってる感じが

どっちかっていうと、にわかファンって感じですよね。

 

 

それに比べて(比べるのも失礼な話ですが)

Goingの亀梨さんは野球が好きなんだろうな。

っていうのがものすごく伝わるし、

最近だと、野球解説の席でしか見ない気もします笑

(それはそれでアイドルとして問題ですかね?)

 

上でも、「KAT-TUNの」ではなく

Goingの」って書きましたけど、

それくらい熱が感じられます。

 

まぁ、どのスポーツ番組も松岡修造に任せれば

敵なしだと思います笑

一般人だと思ってた、山ピーと一緒にいたハーフ美女。[画像有り]

山ピー ハーフ美女

 

山ピーこと山下智久さんが起こした
例の携帯電話窃盗事件?で

ヤマピーが不起訴になることがわかりました。

なんでも、示談が成立したとか。
で、その示談金学が
300万円!!!

携帯壊されて300万円って

そのケータイ何個買えるの??笑

どっちかって言えば、ケンカ吹っかけて、
それをyou tubeに流そうとした(予想です笑)
その女の方が悪い気がしますが・・・

 

いくら金を持ってても、そんな奴に
金を渡すなんて山ピー腸煮えくり返ってるんじゃないのかな?

映画「近キョリ恋愛」の試写会かなんかで、
スーツ着て謝罪してましたけど、大人ですね。

事務所に厳重注意されてからすぐ、ハーフの美女と遊んでるところを見ると
全然反省なんてしてないのに・・・笑

 

 

で、そのハーフの美女って誰?
ってとこなんですが、
テレビや雑誌では堀越学院の同級生って言われてたんで、
一般の人なのかな?って思ってたら
モデルさんでした。笑

なんだよーやっぱそういう人だったのか!

名前は大森美知(おおもり・みち)さんだそうです。
(ハーフだからカタカナが入ってるのかと思ったらガッツリ漢字)
この方↓

大森美知

わぁ!
腕とか細いのに、ボン・キュッ・ボンな感じ?笑

 

そりゃ山下さんもほっとかないよね。

多分、このモデルさん、
細木和子に占ってもらったら

地獄に堕ちるわよ

って言われますね。

というか
ファンに堕とされますね。笑

山下さんも、今回のいろいろな件で
事務所から愛想付かされなければいいですけど、
あまりにもひどいと赤西君みたいになりかねないから
気をつけた方がよさそうですね。

山P、逮捕?その理由が何とも・・・。

山下智久 窃盗

ジャニーズ事務所の

山下智久さんが21日に器物損壊の容疑で書類送検されたことが発表されました。

 

なんで??って思った人は多いと思いますが、

それが六本木の路上で女性の携帯を取り上げてそのまま持って帰っちゃったみたいなんです。

「山P、逮捕?その理由が何とも・・・。」の続きを読む…